【世界初】「Google panda」に完全対応したホームページを始めました。

【世界初】「Google panda」に完全対応したホームページを始めました。
※エイプリールフールの記事です。
4月1日。今日から新しい年度が始まりますね!
というわけで早速Googleが「Google panda」を発表しました。
本日発表されたばかりの内容ですが、今後の検索アルゴリズムに大きく関わる内容なのでホームページ屋としては無視できない内容になります。
現在のホームページでは「Google panda」には対応出来ないためいち早く変更することが求められます。
早めに手を打って、競合他社に勝ちましょう!


スポンサーリンク

Google pandaとは?

Google では、あなたが探している情報に一秒でも早くアクセスできるように、日々開発を続けています。本日、新たに Google Panda を発表しました。

Google Panda では、検索のインターフェイスを大胆に変更。シンプルなモノクロカラーを採用。検索ボックスをなくし、世界中の小さな子どもたちからおじいちゃん、おばあちゃんまでが親しみやすいデザインに変わりました。新しいデザインは、手のひらの大きさに関係なく柔軟にフィットし、両手が使えないような場合も一切不便を感じさせません。
http://googlejapan.blogspot.jp/2015/03/panda.html

老若男女誰でもいち早く目的の情報にアクセスするための変更です。
今までのSEO対策とは全く異なる対策を施さなくてはならなくなりました。

Google panda完全対応

SODiCOMでは世界初となるGoogle panda完全対応のホームページ製作を始めました。
これで新しい検索アルゴリズムにも安心です!
本日から変るため、いち早く対応させ検索結果で上位に表示させましょう。

Google pandaへのSEO対策は是非SODiCOMにお任せ下さい!
多数のお問い合わせが予測されるので少しでも早めにお問い合わせ下さい!

お見積りは無料で承っております。
料金シミュレーター
お問い合わせ
もちろん、お客様のご要望をヒアリングさせて頂き、キチンとしたお見積りも無料でお出しできるので是非お気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

TwitterでSODiCOMをフォローしよう!

スポンサードリンク

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です